【生写真付】SKE48 片想いFinally 紅白対抗マル秘芸大会が見所です。 [SKE48 片想いFinally 在庫]

SKE48の最新シングル「片想いFinally」がついに発売されました。

初回限定版は握手券とブロマイドカードがついてきます。

そして一番の見所は、DVDに特典として収録されているSKE48紅白対抗マル秘芸大会です。

このDVDではSKE48のメンバー全員(5期生も含む)がマル秘芸を披露しています。

バク転やバク宙と言ったスゴ技から動物のモノマネやイモムシダンスなどの微妙なものまであって、

すごく面白く見所満載となっています。

また、HMV / ローソン 限定版には、特典として生写真がついてきますよ。

CD+DVD 18%OFFSKE48 エスケーイー / 《HMV / ローソン 限定特典付》 片想いFinally (A)の購入はコチラから

CD+DVD 18%OFFSKE48 エスケーイー / 《HMV / ローソン 限定特典付》 片想いFinally (B) の購入はコチラから

CD+DVD 18%OFFSKE48 エスケーイー / 《HMV / ローソン 限定特典付》 片想いFinally (C) の購入はコチラから
トラックバック(0) 
ここは記事下のフリースペースです

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。